こんばんは星空

お久しぶりのvocalさやこですロップイヤー

このところブログの更新を怠っており、
待望の声を多数(?)いただいたので、
ついに本日更新に至りました!キラキラ

大変お待たせいたしましたあ〜っ

まず、4月21日、
新橋のOWLというお店で演奏させていただきましたマイクラブラブ

{E6773280-00D2-4C62-8C21-11016EF67985}

素敵なお写真をたくさん撮っていただいて、
さりげなくホームページのえりの写真が
変わってたりしますキョロキョロ

お店はアットホームな雰囲気で、
ふだんはなかなかできない
ポップスなんかにも挑戦でき、
とっても楽しかったですラブラブ


そして昨日は神奈川県の老人ホームでの演奏でしたチューリップ

今回はえりとふたりで交代でピアノを弾いて、
時には弾き語りをしたり、
ピアニカが登場したりと
もりだくさんでした!タコ

最後はサインを求められて有名人気分でした照れ


これからもいろんなところに
音楽を発信していきたいですピンクハート

ブログ更新もがんばるので
よろしくお願いしますくまクッキー