こんにちは(^^)ピアニストのえりなです★


毎日暑い日が続いていますね〜〜☀️
さて、先日8/7に埼玉県越谷にあるさくらの杜さんで演奏をさせていただきました〜〜♪


今回は、2回目ということもあり、いつものメンバーにスペシャルメンバーも加えて4人で演奏させていただきました♪

ボーカルは、さやことななほ
ヴァイオリンは、えり
ピアノはえりな

このメンバーで、クラシカルなものから楽しい歌謡曲までしっかり演奏させていただきました!!

今回のプログラムは、1部、2部構成となり
なんと2部では、ボーカルのお二人が衣装チェンジ!


浴衣での登場でした!
会場が、わーっとなった瞬間でしたね〜〜


楽屋では、一瞬の休憩での浴衣早着替えに私はただただ驚きばかりでした!!笑

浴衣を見ると、夏だな〜〜と本当に思いますね´◡`
皆様もとても喜んでくれていました!
また、とてもよく浴衣が似合うお二人なので
綺麗だったな〜〜♪


今回は、ボーカルが二人ということもあって
二人のかけあいがみれる瞬間があったりとこれまたいつもと違うよさ溢れるコンサートとなりました!


私は、新しい曲もたくさんでありで緊張感ある中でもとても楽しく演奏できました〜〜














終わってからの3連続写真です!
ほっと一息!


そして、こちらの施設は駅からすこーし距離があるのでそれぞれの地元の珍話なんかをしながら帰路につきました´◡`
それもまた面白かったです(^^)


皆さん、暑い日が続きますので
熱中症など気をつけてくださいね〜〜♪


以上えりなでした(^^)





◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

2016.8.27.Sat.
Bouquet! 1st Booking LIVE
"Sparkling Bouquet"
@四谷天窓comfort
13:30open/14:00start
¥2,000+1drink¥600
予約受付中‼︎

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎