バイオリンのえりです☆

今週は、さやこ、まゆ(初登場)、えりの3人で二子玉川へ行ってきました♡

初めて降り立った二子玉川はとてもオシャレな街でした!
風景を楽しみながら歩きました照れ


{3A433AEB-3904-40E1-BBA3-1DE8F8DCC594}

グランドピアノが置いてあるとっても素敵な施設でしたむらさき音符

演奏の様子をちょっとだけお届けしちゃいますブーケ1
恒例ソングになりつつある幸せなら手を叩こうですジンジャーブレッドマン




とても幸せな気持ちになれる曲なので大好きです!いつもお客様の笑顔に元気をもらっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





演奏後は珍しく練習の予定がなかったので、オシャレな街でオシャレなスイーツをいただきましたラブうふふ




{5E01FAF9-A0B6-4588-90BA-1CB9BE3498C9}




以上!さやこ、まゆ、えりでしたー♡

{EA7A006B-EBF5-4DAB-B148-7C41AD0B92E8}



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

2016.8.27.Sat.
Bouquet! 1st Booking LIVE
"Sparkling Bouquet"
@四谷天窓comfort
13:30open/14:00start
¥2,000+1drink¥600
予約受付中‼︎

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎