おはようございます^_^

初めて書きます!
ピアノを弾いてるErinaです♪

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

さてさて、先週の土曜日町屋駅からほど近くのくにみデイサービスにて演奏をしてまいりました♪


少人数ではありましたが、とてもお近くで演奏できとても楽しかったです´◡`

今回は、二部構成のプログラムで休憩を挟みゆったりとしたコンサートになりました♪


休憩があると、ほっと一息できる瞬間がありリラックスして演奏できたな~~と思います(^^)


最後には、みなさん手を振ってありがとう~と嬉しいお言葉をいただきました!!
本当にお元気な方が多く、お年を聞いてびっくりすることがとても多いです!!






少しでも、私たちの演奏がみなさんの心に響いてくれるといいな~と気を引き締め直し、演奏終わりには翌日のコンサートのために合わせ~





駅に行くまでにパシャり!
この日は、とてもとても暑かったです。。。

電車では、観光に日本を訪れてる外国の方と仲良くおしゃべりしました♪
愉快なおじさまだったな~





ダンディーなお顔してません!?


と楽しい時間を過ごし、みっちり合わせをして終了しました´◡`


充実した日になりました(^^)


以上erinaでした♪
最後まで読んでくれて、どうもありがとう★




Bouquet!
http://classicallittlebouquet.jimdo.com/

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

2016.8.27.Sat.
Bouquet! 1st Booking LIVE
"Sparkling Bouquet"
@四谷天窓
13:30open/14:00start
¥2,000+1drink¥600
予約受付中‼︎

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎