今日は町田からバスで10分ほどのグランメゾン町田迎賓館様にて演奏してまいりました₍˄·͈༝·͈˄₎◞

メンバーはさやこ、えりなちゃん、私、そしてビオラのゆめかさんの四人です照れ

{1B3AA736-AD59-4EAB-B339-8C7E2966B769}

このお出迎えはとっても嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今回は施設の方々のご厚意とゆめかさんの旦那様のご厚意で写真をたくさん撮っていただいたのでたくさん載せようと思いますキスマーク

{5D340E57-1F07-4CE9-8FF6-9C57A8EA22D8}
30人ぐらいのお客様に見守られて演奏させていただきました。
ビオラとバイオリン、やはり同じ弦楽器とあってとても相性がよく、すごく弾いていて楽しかったです。特にノクターンがお気に入り照れ
{6C53E49F-D52D-49A8-97A7-82E7529284A0}

ビオラとバイオリンは大きさが違うんです!

という説明中笑
打ち合わせ通りの楽器紹介になりましたにひひ


{E6F1E492-496E-4523-A3C2-AD39ADDD0DB8}

さやこちん髪を切りました星
この写真個人的に気に入っているので載せますw




演奏会の一部をチラ見せ☆
撮影ゆめかさんの旦那様

今回演奏させていただいた施設様では二年ぶりの演奏会だったということで、とても楽しみにしてくださっていたようです!
その言葉通り、皆様すごく笑顔で迎えてくださり、すごく楽しく演奏することができましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓありがとうございましたピンク音符