えりです。
最近土日に晴れることが多く、荷物が多い私達はとても大助かりです照れ

さて、6/5は世田谷の老人ホームへ演奏に行ってまいりました♪

控え室として案内していただいたお部屋がなんとアロマルーム(⊙ロ⊙)
ラベンダーのとっても良い香りに本番前から癒されましたちょうちょガーベラ

ラベンダーといえば紫。
紫といえば紫陽花。
そう、今は紫陽花の季節ですね!←
街を歩いていると満開の紫陽花を見かけることが多く、6月といえば紫陽花を連想される方も多いのではないでしょうか。

毎回折り紙をお渡しするのが恒例になっているのですが
{F9F2EFCA-7179-40BB-832E-0A385D76BB6B}

じゃじゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ
今回は紫陽花に挑戦しました!!(作さやこ先生)

毎度毎度さやこ先生の折り紙技術には感服しっぱなしでございますラブ
私も作り方を見ながら折ってみたのですが、上手くできず...あきらめました>_<

そして本番。
今回は45分ほどのプログラムでクラシック、ミュージカル、歌謡曲、童謡、手遊び、バイオリン紹介の盛りだくさんプログラムでお届けしました音譜

中でも夜来香を皆様に気に入っていただけたようで、アンコールでもう一度聴きたい!と何人もの方にお声をいただきました。
私も大好きな曲のうちの一つなのでとても嬉しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今回は期待を裏切る形で、この野原いっぱいをアンコールで演奏しましたが、もしまた演奏する機会があったら夜来香を演奏したいなと思いましたドキドキ

{37572F53-7D1F-43B8-95AA-EB02A1B5C644}

最後にいつもと変わらぬ3人の写真でさようならーチュー
次回はビオラのゆめかさんと演奏いたします♪乞うご期待!