こんばんはガーベラ

お久しぶりの、ボーカル・さやこですカラオケ

さて、6月に入りましたね傘

6月はじめの演奏は、
2回目の山王老人ホームです!羊


同じ施設さんに2回目の訪問は、実はこちらが初めて!

私たちのことを覚えてくださっている利用者さんもいて、私たちもとても楽しかったですラブラブ


6月の曲は結婚式にちなんでアヴェ・マリアに決定!

これがまた綺麗な曲なんですが、シンプルでテクニックの試される難曲なんですよ~照れ

ザ・たじたじですもやもや

私たちもはやく結婚したいです!ウエディングドレス結婚指輪


この日は本番のあと、ヴィオラのゆめかさん、クラリネットのかおりさんと初合わせでしたルンルン
{194AA0F8-C7BD-4573-9B69-2654E7E1C8A1}

美女揃いのテクニシャン揃いで、
わたしの無理難題リクエストに応えてくれ、
ほんとに素敵な音楽仲間が集まったなあ~とうれしく思っております照れラブラブ

ヴィオラとバイオリンの大きさをくらべっこ
こんなに大きさが違うんですよ~
{58D7617C-94B4-4CAA-8C48-7CBCE442943D}

交換して弾いてみるなかよしな初対面ふたり
{B44D20C1-BD2B-44C5-9885-7649B4DA380A}

ヴィオラの音もクラリネットの音も本当に素敵で感動的でした!キラキラ

ヴィオラとのアンサンブルは来週、クラリネットとのアンサンブルは7月です!
乞うご期待‼︎花火