さやこですうさぎ
今週も行ってまいりました!

今回はあまり期間がなかったので
新曲は準備がちょっと大変でしたねアセアセ

出来栄えは…☆♪×%°

これから磨いていきましょう!星空


今回はなんと母の日コンサートだったんですよ!(♡︎´艸`)

{47FC8D95-6538-45E7-A8EE-E7B38B4D2001}

わたしたちも気合いを入れて
カーネーションを持参したところ…

{8071D413-BB88-4190-B1E5-A2F862662705}

カーネーションで素敵に迎えていただけました!٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

{561C959E-B527-4DCD-8F25-252DA9759BB2}

あたらしい衣装もお披露目ガーベラ

横浜ツクイ新吉田のスタッフさんはみんなとっても元気で明るくなかよしで、お写真タイムもたっぷりでご利用者さんにも明るく楽しんでいただけましたキラキラ

わたしたちもみなさんに元気を与えられるように明るく楽しくがんばります\( ˆoˆ )/

ありがとうございました!チューリップ


さやこ