こんにちは!
ボーカルのさやこですちょうちょ

ご報告遅くなってしまいましたが、
4月16日、
山王の老人ホームにおじゃまして参りました(♡︎´艸`)

今回は、施設様のリクエストもあり、
歌謡曲にたくさん挑戦しました!


セットリストはこちらコアラ

私のお父様 
ここに幸あり 
さくらさくら 
夜来香 
私を泣かせてください 
あの娘の名前はなんてんかな 
上を向いて歩こう
リンゴの唄 
神田川 
瀬戸の花嫁 
川の流れのように 
アメイジング・グレイス


今回の演奏に向けて聞いたことのなかった歌謡曲をたくさん聞きましたが、
本当に素敵な曲が多くて、
わたしもえりつんも歌謡曲がだいすきになってしまいましたラブラブ

今回やった曲でお気に入りソングを挙げると…
挙げきれないです(♡︎´艸`)

とはいえ新曲ばっかりだったので編曲や練習は本当に大変でした…
がんばったね‼︎キラキラ

歌謡曲だとみなさんがよろこんで一緒に歌ってくださるのがうれしいですピンクハート

さてさて、今週末は土日2日連続で演奏です!
がんばろー(﹡ˆᴗˆ﹡)


今回写真を撮り忘れたので出発前にはしゃいでいるえりつんの写真です羊
{A12E91D3-3790-4A56-8098-883D81120518}

これからもBouquet!をよろしくお願いしますラブラブ