こんにちは!
ボーカルのさやこです*

桜の季節ですね

{E99A4E9D-CBC0-43D5-B39F-C0DD79250BDD}

きのうはえりなちゃんのレッスン室で、
4月の訪問演奏の合わせをしました♪

あたらしい曲がたくさんでてんてこ舞いですが、
歌謡曲素敵な曲が多くて楽しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

{C8D24F3A-C51D-41DA-8171-76AFCD5004CC}

移動中も楽譜片手に
電車で楽譜を書いて歩きながら歌う…笑


そして今日はなんと!
チェロとの初合わせもありました*

あたらしい楽器が加わると
また違った仕上がりになって素敵(❃´◡`❃)

これから楽しみです♪


ちなみに練習とまったく関係ないですが、
わたしとえりちゃんのおそろいのスマホケースが届きましたー٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
{DB0D0B08-4F6B-47AA-821F-266271404E44}
かわいい\♡︎/


今月もBouquet!はまいしゅうれんしゅう!
今月もよろしくお願いします*°


さやこ