今回ブログを担当します、バイオリンの絵梨です。

3/6(日)武蔵境の老人ホームにて、Bouquet!として初めての演奏をさせていただきましたむらさき音符ピンク音符

さやこ作曲のオリジナル曲、Bouquetに始まり、さくらさくら、夜来香、リベルタンゴ、ニューシネマパラダイス、私のお父様、パートオブユアワールド、イフアイラブドユー、花は咲くの全9曲を演奏しました。


{8D8F54E3-FC36-472A-9724-D5CCDAE64C12}
この日の為にたくさん作ったお花も、おじいさんおばあさんに喜んでもらえたようで、嬉しかったです(⑅ˊᵕˋ⑅)

私達が演奏できる場を与えてくださった職員の方々、そして、演奏を聴いてくださったおじいさんおばあさん、ありがとうございました。


最後に、今回伴奏を弾いてもらったえりかちゃんと♪
練習ではえりかちゃんのおうちにもお世話になりました。ありがとうございましたラブ
{CD7B8933-3E15-4DFB-9B88-83E0D6F50F53}


3/13は青葉台の老人ホームにて演奏します♪
楽譜も完成して、練習も仕上げ段階。本番が楽しみですラブラブ