お久しぶりです💓

引越しでバタバタしておりました🏠


夢のマイホーム、やはりアパートよりも住み心地が良いです💚

他の住民に気にせず、洗濯機や掃除機を使えるのでそれだけでも精神的に気が楽です✨✨



2018年 南方位 凶方位(暗剣殺)本命殺
に引越しをしました。
二階のトイレは鬼門。


気学やら風水的には最悪なんだろうけど、


今のところ

 方違神社のお祓い⛩のおかげ様もあってか 


良い時間を過ごしております💓(^^)



スピリチュアルの力がある方 曰く、


方位によって プラスに作用することはあっても
陥れたり苦労することは まず 無いと思って良いそうですよ💓😊


もし、凶方位を犯してしまった〜なんて気にしてる方が居ましたら


方違神社⛩等の方位をメインとした神様に祈祷してもらうのオススメですよ✨

私は、そこで頂いたお札をリビングに。
粽を鬼門のトイレに。
御砂を家の建物の四隅に撒きました。


これで大丈夫!!👌



もしも住んでいて異変等ありましたら 随時記録します!


とにかく今は、家族円満🕊幸せ🌱で御座います。


転居の方位で同じような悩みがある方の、
少しでも励みになったら嬉しいです💓



classic madamより愛を込めて💓