WE ARE!東京公演 | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

Let's get the party STARTO!!
お姉様が当ててくれまして
この空間に行ってきました

からの~
(笑)くどい
あはは
浮かれてます

ネタバレにもらならない内容です
ただだた  楽しかった

でもーーー
私の妄想  大ハズレ
文句・愚痴ありますが
みんなイケメてる
というより、、、
どのグループも気合入ってた
普段は何も思わないけど
カウコンとかで生で見ると
めちゃイケメンやん!と思う子たち
例えば、、
A.B.C-Zの 橋本くん
テレビでみるより カッコよ!
トラジャの中村海人くんも
ロン毛から短髪になっているのを
生で見るのが久々だったので
うんうん。良き良き。
Aぇ!group のこじけんも
男前さんだし
一人ひとり いいたいくらい!
なにこの イケメンたち!
 
眼福です。

このイケメンたちの中で
センターに立つ 山田涼介 
流石でございました。
誇らしかったです

JUMPくんたち
このファミリーの中では
すぐに端っこ、後ろの方にいっちゃう
前に前に出ない控えめさんたち。
(ガツガツ出るのが、
いいとかどうかは言いません)
全員が舞台に出てきてノリノリで踊ってるのに
JUMPくんたちは後ろのほーで
踊れず
ゆらゆら ノッてた
ちなみにKATーTUNの曲ね(笑)
でもNEWSの曲は 全員ちゃんと踊ってました
後ろ姿の伊野ちゃん だったけども
ちゃんと踊ってるのを見たよ~~

なにわ男子の大橋くんが
アップになって
おしりぷりんぷりん した時
近くにいた 
光くん、薮くん、有岡くんもぷりんぷりん
これもちゃんと みたよ!かわいかった

この数年
カウコンに行ってなかったので
(カウコンじゃないけどさ)
世代交代したんだなー
としみじみ感じたけどね

このファミリーが一堂に会するライブ
2時間キッカリ アンコなし
チケット代15000円だけど
高すぎるとは、思わないけどな~

そして
大阪公演
生配信 発表されました

現場 行きたいけどね
私の名義は
カウコン用に取っておきます
(そろそろ当たるはず!
そもそも開催中されるのか)

最後に
翔くんHP開設
ビジュに安心

WS、、、
ウィア魂より嵐の会社設立報道の方が
時間長かったね
(自担といえど、なんだかなー そうなっちゃうか)
ウィア魂の愚痴感想 
あるんだけどね、気が向けば 毒吐くかも