脳内整理 | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

この数日間

JUMPのオーラス遠征してたってのもあり

テンション爆上がり中なのですが


◆チケ争奪戦への対策を考えたい

(ハネムーン イン ベガス と 美少年アリツア)

-1/16ゴト-

◆那須くん 誕生日

◆中丸くん 結婚発表

◆SHOCK 東宝より年間発表(最後はコンサート!?)

◆トンカツロック 発表

◆薮くんの涙からの~(まだ引きづってる)

  山田くんインタビュー記事 

  ジュニア日記 (2024.1.15)

事務所問題でどれだけ彼らが苦しんだことか

泣けてくるし

◆アヒル問題 (思い出せない)


私の頭ん中は パルプンテ


えーーっと、、、

伊野ちゃん舞台

アリツア

美の3人舞台

SHOCK


紙に書き出して スケジュール確認(昭和なので)


実は

祭 GALAも行きたいが、、、

これは断念。

スノ3人目当てではございません

ジュニアくんです。

GALAに選抜されたのは素晴らしいことなの!

でも、日程的にSHOCK外された に出ないんだ!

GALAにまで遠征する余裕はないです

そこで名義を使いたくないという葛藤も。


わかってます。

掛け持ちすな!です。

好きで掛け持ちしてるんじゃないし

出来れば掛け持ちしたくない

どつぶり沼ってる 

どこで滑り落ちた私


◆脳内訂正

PULL UPオープニング衣装

伊野尾くんの帽子は

本来 髙木くん用に作られたものであり

伊野ちゃん衣装に合わせて作られたもの

ではなかった。


◆脳内 アップデート

・猫耳ぼうし → ミルモ帽(一部のみ定着)

てゆーか、もう[とびっ子]とは言わない?

いつから[JUMP担]呼び?(何でもいい)

たまに とびっ子呼びしてるの聞くけどさー

[ジュリエット] とは もう聞かない

(そもそも呼んでない?)


これでも

毎回 お嬢さんばかりの現場に気負いしてるのよ。

でも行くと同世代 多数で、安心なんだけど

嵐バッグを持ってくるんだね?(笑)


そーそー

博多市内で も嵐バッグを見かけまして、

この方はチャリチョコ観劇なのか

JUMPコンなのか?

とお姉様と話してましたが、

光一さんの現場には他担のカバン持つ人はいない

とバッサリ


ですよね。


なんならペイペイドームで

三代目のカバン持ってる人もいたわ。


また話が逸れていくので

終わります。


色々ありますが

ガンバレッツゴー!