NEWS 20th Anniversary LIVE 行ってたのよ | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

NEWS 20th Anniversary LIVE 2023
 in TOKYO DOME
BEST HIT PARADE!!!
〜 #シングル全部やっちゃいます 〜

今頃ですが   行ってました。
(相変わらず写真下手)
私は2日目であり、ラストの日に行ってきました。

お席は
着席ブロック。
なんか、、、
着ブロ 座席数めっちゃ増えた?
着ブロでない人たちも座ってただけ?
知らんけど。

仕事上 21日に参戦。
日帰り出来るか不安だったので
お泊まりコースにして正解でした。
18時始まりの21時終わり。
シングル全部パンパンに詰め込んでだからね。
でも
セトリの流れが私にはピンとこなかった。
ごめんなさい。私の感想なので。
発売日順でもないし、季節毎でもない。
なんて表現したらいいんだろう、、
楽曲の強弱で決めたのかな。なんだろう。
(各曲の分数で流れを決めたのか)

タイトル通り
シングル全部って言ってるにもかかわらず、

昔の曲 ペンラ振り 忘れてて反省
でも好きな曲は身体が覚えてました。
この数年 歌唱してない楽曲を聞けて
嬉しかったです。

ひとつ残念なのが
行く前にWSが目に入ってしまった。
テレビから流れてきたから。
報告やレポは自ら読むのはいいんだけど、
動画(衣装とか)はちょっとネタバレ過ぎた。
見たくなかった。

持参したペンラは10年前の。
そーそー
夏にあった NEWS EXPOにも参戦してました。
9月のいちごの日 明けの
大阪初日の9月21日は
オーラス!?ってくらい盛り上がってたと思う。
わたし、序盤で 涙が溢れてきた時
ちょうど小山くんも 泣いて歌えなくなって。
同じタイミングで泣いてた。

まっすーもいつもの楽曲で 歌えず。

わたし的には、EXPO
セトリ、構成、演出  とても良かったです。


あ。話が
EXPO、ドーム の思い出が
ごっちゃになってくるので
もう、やめときます。

⬇  NEWS TIMES号外の広告
三者三様の個性