5月18日 ことばの日 | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

JALのセールでお得に航空券取得出来たので
東京へ~
やっぱ飛行機は早いわ!楽だわ!
久々の伊丹空港めっちゃキレイになってたし。
新幹線もいいけど、飛行機もやっぱすき。

で、
向かった先は、、、
翔くんの『未来への言葉展』
ここでも コレ 使う(笑)

ファンクラブ先行抽選での申込で
当選したんだけど、
全員が当選したわけではないので
行けなかった方を思うと複雑です。

私は、
館内に入った時点で
半泣き
(そんな人は他に誰ひとりいません)
場内の各コンテンツは


オトノハ、ZEROで伝えてきたこと等
知っている内容もあるけど
いちいち
泣けてくる。(涙もろいのは歳のせいもあるけど)


デビュー前に退所するつもりだった翔くんが
今もこの事務所に在籍してること
それだけで
私は泣くから。

翔くんが【17歳の自分】へのメッセージ
『これで良かったのか』と
『まあ悪くないよ』と書いているの
(ネタバレでなく過去の記事にも出てる)
当時も思ったけど、今も私には重い。
彼なりの照れの表現もあるけど。

私は
テレビ、表に出ている櫻井翔しか知りません
キラキラしていて、歌って踊る アイドル
その為の努力は並大抵のことじゃないです。
我慢も相当あったと思います。
お家柄しかり。
翔くんに限らず。



『未来への言葉展』
嵐の櫻井翔
キャスター 櫻井翔
作詞の櫻井翔
ラップする櫻井翔
色んな翔くんを感じられました。

会場限定グッズ  全部【sold out】
買えなかった。
残念です。

 偶然にも
今日 5月18日は、【ことばの日】なんですね。
この日に行けたこともうれしいです。

ありがとう。
大好きです。

【忘備録】
翔くんの産まれたての写真
1982年1月25日
PM1:25
3150g

4歳 お誕生日は
瀬里奈 六本木

小学生の頃の週記
作文ノート

2003年に親知らず4本 一気に抜歯
4泊入院
10日間 腫れが引かなかった