美 少年 ARENA TOUR 2023 We are 美 少年〜Let's sing it〜 | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

 
 「美 少年 ARENA TOUR 2023
          We are 美 少年〜Let's sing it〜」
ここ、大阪で無事 全公演完走 
おめでとうございます。
事故、怪我なく終える事ができて
よかった。よかった。
裏方で支えていただいた
スタッフの皆様にも感謝です。

私はと言うと
初日とラストに参戦できました。
幸せな時間をありがとう。

ドームでしたいって。
みたいなこと言ってたけど。
東京ドームだけじゃなく
5大ドーム制覇を目指して欲しい。
(西武ドームじゃなく札幌ドームね!)

実は~
うきなすから
ファンサもらえたのよ!
私の勘違い!?かと思ったけど
両隣り、前後のお嬢さんたち反応してなかったし
お隣の那須担さんなのに反応してなかったから
私のうちわにしてくれたで確定よね!!


初めてのジャニーズチケットアプリでの入場で
登録順番を間違えて 前日まであたふた
相方には飛んだお騒がせをしちゃいました。
無事に入場できてよかったよ。
間違えるなんて 前代未聞だよ。ほんと。
いつもの同行者登録のように ほいほい進んでしまったのよ。
詳しくは言えないけど。
ジャニーズチケットアプリって
デビュー組は使わないっしょ。
勉強なりました。

にしても、
「美 少年 ARENA TOUR 2023 
         We are 美 少年〜Let's sing it〜」

円盤化される?されない?されないよね。。。
して欲しいな~~
密かにJUMPも待ってるのよ~


GW始まったばかりですが
私の連休のメインが終わっちゃいました。

次に向けて頑張らなきゃ~~