トモチョコ | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

先日のバレンタイン


今年のバレンタインは手作りしようと考えていたのだけど、

コロナ明けで作る気になれず。

買うにも買いに行く気になれず

お渡しするのを断念しました。


私が勤めているところは

社内チョコが禁止されています。

(良い事だと思う反面さみしい)


バレンタインはやっぱり、

貰うより渡す方が好き。

色んなイベントの中でも 

クリスマス同様バレンタインが好き(くどい)



社内チョコが禁止されてからは

お渡ししたり、貰っていませんでしたが

今回は何故かいただけました。

うれしい♥

ありがたいです。


と、友人から白十字のブッセとフィナンシェ

 届きました

京都に店舗なくて
チョコシリーズは期間限定で今季は生産終了みたいです。
ブッセのチョコクリームの中に
ドライ苺が入っており
ドライ苺がサクサクしていて、この食感と
チョコと甘酸っぱい苺の組合せと ふわふわブッセ
白十字ならではで大好きです。
ありがとう~Kちゃん❤