SSコロンビア・ダイニングルーム | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

2023年1月3日に放送された 

【VS魂 グラデーション】新春3時間スペシャル

のコーナーでロケしていたお店

(HPより)

(⬇私がテレビ画面を撮ったもの)

せっかく東京まで行ってるついでに 行けるやん!
ってことで行ってきました☆
みんなが召し上がったメニュー はディナーコース。
私が行ったのはお昼なのでランチをいただきました


私が案内されたお席はパーク側の窓際

ちなみに奥のソファー席が撮影されてたお席たち。

見えづらいですけど、、、真ん中の柱が
ザキヤマさんが持たれていた柱
メンバーが座ったお席、入店した時点では
 誰も案内されていなかったから
キャストさんに言えば通してくれたのかしら?
そんなコト言えなかった。言えば良かった。
また来れたら その時はキャストさんにお願いしてみようと思います。

アントレ⬇(浮所くん&那須くん アクスタ登場~)
メイン⬇ローストビーフとオマール海老
デザート⬇マルカルポーねのパフェみたいなのと
 ザッハトルテみたいなの。

メイン料理が違うだけなので
大満足のお品たちに大満足でした。
ちなみにこちらのコースは4/9まで。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。