光のメルヘン展 | TEA for TWO

TEA for TWO

本と音楽と郵便切手、tea-time が好きな のんびりB 型
46~47才で保育士試験を受験、令和3年前期 合格

4月、予定してたこと

新津美術館には早々と行って来ました。
藤城清治先生がいらっしゃったのでビックリ!

 


サイン会には参加できなかったけど、様子を見に行ったら

スタッフさんが写真撮影OK、と言ってくれて

かなり真剣に、撮らせて頂きました。

デジカメ持ってきてよかった♪

 

 

グッズを買ったあと、もう一度、1Fの展示を見ようと歩いてたら

奥の方から、藤城先生と亜季さんがやってきた。

 


おふたりはお話ししながら、私の目の前をゆっくり通過して

他のお客さんたちに見送られて
エレベーターに乗っていきました。

ほんと、最強のビジネスパートナーだな、と実感。
 


家にいても、会社にいても
藤城先生の作品は、いつだって私の身近なところにある。

2011年の夏からずっと、たくさん、励まされてきた。


 


そんな私にとって、夢をみてるような嬉しい1日だった。
神様ありがとう Piano

 


 170416_1137~01.jpg