今年の秋 9月から10月、予定していたコンサート

それぞれ無事に行ってくることができて、ホッとしました。

 


 

朱鷺メッセの4日後に県民会館、という

私にとっては大忙しなスケジュールもあったりして

しばらくは、ドリさだ両方が混ざったライブ余韻に浸ってたな~ルン


 


ベリーベリー☆ミネストローネ

 

 

さださんコンサートの日、会場でツアーグッズを購入しなかったんだけど

後日、今回のオリジナルアルバム【第二楽章】

聴きたくなって買いに行きました。


 

そのあと書店で偶然 手にとって立ち読みした日経ウーマン10月号

ユーキャン エンタテインメント事業部の方が登場していまして

さださんの【第二楽章】CDジャケット制作関連について詳しく載っていたの。


 

まさかこの雑誌で、さださんの話が読めるなんて

そして2日後には 次の11月号が発売される時期だったので

タイミングよかったんだなぁと、なんだかびっくり☆



 

さださんがステージで言ってましたが、100枚中に1枚は

レアなアルバムジャケットが販売されてるらしい。

いえいえ、通常のジャケットで充分すてきだと思いつつ

やはり、さだバージョンCDを持ってるひとがうらやましいね(笑)

 




 

『豆腐が街にやって来る』 とても好きなんですよ。

これは、さださんにしか作れない元気ソング

コンサートで聴くと最高です(行けば分かるぞ)

おお どうもオリゴ糖! …このフレーズに私、一瞬で惚れました ラッパ