Wait & See | TEA for TWO

TEA for TWO

本と音楽と郵便切手、tea-time が好きな のんびりB 型
46~47才で保育士試験を受験、令和3年前期 合格

かっこいいと思う女性 ブログネタ:かっこいいと思う女性 参加中


最近になって、宇多田ヒカルさんの『Wait & See ~リスク~』

うわー、すごくかっこいいな!

本気でビックリして聴いてる私です。


 

何年か前に書いてましたが、私は『traveling』で彼女を好きになったので

それ以前は、まともに聴いてなかったのね。

この曲の歌詞、メロディーを10代で作れたなんて… やっぱり凄い才能 くま

どこにいたって私は私なんだから、か。



 

今まで私が行った女性アーティストのコンサートでは

ユーミン、聖子さん、ドリカムの美和さん

かっこよくて素敵だなぁ。

 

 

そして、かっこいいとは別で、私がうらやましいと思う同世代の女性は

有川浩さんと三浦しをんさん(まだ小説は読んだことないけど)

作品が舞台や映画、テレビドラマになったりと今後の活躍も楽しみ。

そろそろ、代表作を本で読んでみようかな。



中学校の桜♪
 

こちらのフォトは先週、みどりの日

駅まで歩く途中で、中学校の道路沿いにある桜の木

葉っぱの緑がきれいな季節

上のほうでは、まだ花が咲いてました ミドリキティ