マイ・ベストセラー2012 | TEA for TWO

TEA for TWO

本と音楽と郵便切手、tea-time が好きな のんびりB 型
46~47才で保育士試験を受験、令和3年前期 合格

1年前と同様に、2012年に読んだ書籍で好きなもの
月刊誌ムック本以外として
並べてみようと思います。

 


今回は、10冊選ぶのに苦労しました。

まだ他にも、好きな本があります 読書

ベスト12か15にしようかとも考えましたが

キリがないので、やっぱり10にしよう…

 

いちばんは、単行本になった 55歳からのハローライフだな

これほど夢中になって新聞小説を読んだことは今までになかった

ブログにも二度、この小説についての記事を書いてて

その後も見に来てくださる方々がいてくれて、嬉しかったです。


 

 

 

~2012年☆私が出会った本ベスト10~

 

55歳からのハローライフ〈村上龍〉

オレンジ色のステッキ 杉原爽香39歳の秋〈赤川次郎〉
いぬ 写真集〈岩合光昭〉

達也汁〈岡田達也〉
悶絶スパイラル〈三浦しをん〉
ひとり暮らしな日々。〈たかぎなおこ〉

週末、森で〈益田ミリ〉
もっと断捨離アンになろう! モノを捨てて

 自分をリセット!〈鈴木淳子・川畑のぶこ〉

そろそろ最後の恋がしたい ももさくら日記〈唯川恵〉
陽だまりの彼女〈越谷オサム〉

 


TEA for TWO-ぱきとクッキー♪