10days Limited Version | TEA for TWO

TEA for TWO

本と音楽と郵便切手、tea-time が好きな のんびりB 型
46~47才で保育士試験を受験、令和3年前期 合格

本公演オリジナルキャスト〈Aチーム〉とは別キャストで
アナザーキャスト〈Bチーム〉は、10日間限定で東京公演のみ
まさに、25周年のクリスマス・スペシャル

 


『サンタクロースが歌ってくれた』
私は1997年版の舞台を、テレビ放送で見ました。
だから、ストーリーと登場人物は、何となくおぼえています。



 TEA for TWO-10days外壁

エンディングがすごく好きで
「この場面を、生の舞台で観たら感動するだろうなぁ」
と、思っていました。
〝キャラメルボックス作品で好きなラストシーンは?〟
そう訊かれたら、間違いなくBest3に入ります。
あの台詞が大好きです!


ファンなの

芥川龍之介の全集持ってるのよ

 

芥川と、すずこの会話も素敵だな。
電車に連れて行かれる(!)警部さんもスゴかった。
拍手! 阿部丈二くんに何か賞を贈りたいほど☆

10days Limited Version
Aチームの舞台を観ていない役者さんたちにとって
相当のプレッシャーと緊張があったのだと分かります。
お客さんたちの心構えも、いつもとは違っていて
Bチームの 10daysを応援したい気持ちが

いっぱいいっぱい客席にあふれていた。


9日めのカーテンコール
私の席からまっすぐ
1.5メートルくらいの距離、手の届きそうな位置に
芥川と太郎が、大内厚雄さんと岡田達也さんが、いた。

ここの場所は…1階の最前列センター席、ど真ん中
すぐ目の前にあるステージ

奇跡のような2時間は、リアルタイムの Livespire

最高のクリスマスプレゼントを
私は、きっと忘れない


11月のMerry Christmas
10daysの神様、ありがとう。