君の心臓の鼓動が聞こえる場所 | TEA for TWO

TEA for TWO

本と音楽と郵便切手、tea-time が好きな のんびりB 型
46~47才で保育士試験を受験、令和3年前期 合格

キャラメルボックス×ソニーLivespire
ハーフタイムシアターに続いて
昨年のクリスマスツアーが、映画館で1週間限定上映です。

 

 

TEA for TWO-Livespire君の心臓の鼓動が聞こえる場所★.JPG

 

『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』
14年振りに再会する父娘の物語


ヒロインは初舞台の黒川智花ちゃん
宣伝写真(チラシ)を見た時に、白が似合って可愛いなと思ったけど
舞台の上での活躍ぶりは予想以上ですね。


客演の女優さんがキャラメルの作品で
ここまで堂々と、役を自分のものにして、演じたというのは凄い。
 いぶき、この役は黒川智花にしかできない。

過去のエピソードやストーリー展開も面白く、引き込まれました。
〔脚本会議での芸の細かさには…あの作品のファンも苦笑いですな★〕

2006サマーツアー『雨と夢のあとに』
岡田達也さんと福田麻由子ちゃんの父娘も良かったなぁ
なんて思い出してみたりしたほど
西川浩幸さんと智花ちゃんの父娘は素敵だった。


札幌へ向かう飛行機の中で…
ふたりの会話、表情が、どうしようもなく切なかった。

 

7つの約束は途切れない絆、そして
舞い降りたクリスマスの奇跡――
今、目の前にある真実と向き合う事で
スクリーンから〝本気〟が伝わってきます。