お世話になりました。 | 株式会社クラシックホーム

株式会社クラシックホーム

滋賀県草津市を拠点に不動産販売/賃貸の仲介をしています。
またリフォーム・リノベーション提案を行います。

静かに今年が終わろうとしています。

大晦日ギリギリまで事務所の家具とかを見たりしていました。

個人的には年々子供達も家で年越しをしなくなり

自分達で自分の年越しをする年齢となりました。

嬉しいような寂しいような…

なんだか複雑な気持ちで一杯です。

公私共になかなか激動の一年だったので大晦日と言う区切りを迎えてどこかでホッとしている自分がいます。

仕事では今年も色々なお客様にお世話になりました。

初めて持った分譲地、

初めての分譲地を購入頂いたお客様との出会い、

色々な方からのリフォームのご紹介、

毎年恒例で声かけて下さる工場様🏭

無事工程通り進み年内分は終了出来ました。

さて、新年はどの様に進もうか?

プランは考えているけど皆様に受け入れてもらえるだろうか?

頑張ってるつもりですが不安もある訳でして…

しかし立ち止まってる暇もありません。

猪年の新年はありきたりですが

猪突猛進‼️

勢いつけて突っ走れれば良いなと思ってます。

髪を振り乱し、走り、ガムシャラにやっていれば支持してくれるお客様とも出会えるでしょう‼️

僕は1人じゃ無いし、お客様も1人じゃ無い‼️

少しでも喜んでもらえる仕事が出来るよう頑張りますので新年も応援よろしくお願いします‼️

良いお年をお迎えください!