はぁたんに女の子ベビーせかされて
りーちゃんのワンピースも完成しましたrabbit*^ー^*↓


長女のと同じ布で作ったワンピース
こちらの作り方を参考にした
裏地付きバルーンワンピです!!うさぎふふキラキラ
裏地付きなんて初よw

なんとかバルーンに出来た〜
と思ったけど、よれちゃった所を
解いて縫い直したら
バルーンも消えてしまってうさぎ
結局、裾にゴム入れましたあせあせあせ

トトロのメイちゃんを
イメージしていますww
(髪が少なくてメイちゃんに見えづらいw)

メイちゃんのワンピースなら
バルーンじゃないほうが
よかったんじゃないの!?
と、自分でも薄々感じてますがakn汗
多分、型紙探す少し前に
本屋で見たハンドメイド本の
バルーンワンピがすごくかわいかったから
影響されたあせ




ヘアゴムも手作りで
トトロアップリケのくるみボタン↓

私は気に入ってるけど
りーちゃんはすぐ外したがるakn

はぁたんのスカートにも
トトロのくるみボタン付けました↓



2人ならぶと

おそろい〜rabbit:Loveハート

だけどやっぱり
サツキちゃんぽくないようなうさぎ汗汗
やっぱりオレンジで作り直してもいいけど
まー、これはこれで・・・うさぎtriple heart*