image

image

image

image

image

こんにちは😃

クラシックカーピクニックin有馬富士公園 楽しませ隊です。

.
.
これまで何度かお話ししてきたんですが

\フォークダンス/ 最後の写真です♡

踊りたくないよー。僕は良いよー。って方もいらっしゃるかもしれませんが 笑 

分かります!その気持ち

ですがね

ココは一つ ワタシのわがままに付き合って 一緒に踊っていただけると嬉しいなー♡

ワタシ 高校生の時に英国🇬🇧へ留学いたしました。

ブロードステアーズというこぢんまりとした町やったんですが 毎週末ビーチでフォークダンス!

それがものすごく楽しかったんです。

楽しかったっていう記憶があって。。。

それを去年 急に思い出しました。笑

夜 家族を巻き込んで 3人でマイムマイムを踊りました。

爆笑🤣しました。

マイムマイム めっちゃしんどい 笑

しんどいけど 楽しい!!

笑いが込み上げてきて まともに踊れませんでしたが 笑

やっぱりフォークダンス楽しいやん!!

コレ もっと大人数でやりたいわ! 笑

楽しませ隊員にも 一緒にやって!って やってもらいました。

楽しませ隊のみならず 有馬富士公園のサクライさんも巻き込んで踊りました。

みんな 楽しかったね♡

「正直 楽しかったです」と。ふふふ♡

そして ジェンカ。

コレは子供達が特に楽しめるんじゃないかなーって思ってます。

小学生の時にしましたね。でも 最近はあんまりやってないんじゃ?! じゃ ココでやろう!

そして 我々世代はみんな踊った事あるオクラホマミキサー。

思春期くらいを思い出していただきながら♡ 踊れたら嬉しいデス☺️

.
.
.

皆様 ステキな一日を


               Love×××

               

#クラシックカーピクニック
#企画中
#有馬富士公園
#パオ
#pao
#フィガロ
#figaro
#Be-1
#be1
#ラシーン
#rasheen
#エスカルゴ
#ローバーミニ
#mini
#minicooper
#スバル360
#フィアット500
#fiat500
#フィアットパンダ
#fiatpanda
#ワーゲンバス
#volkswagen
#wagenbus
#ビートル
#beatle
#ルノー4
#renault4
#クラシックカー
#可愛い車

@rasheen.torii
@pao_drive8055
@import.rasheen1979
@tomoz000000