image

おはようございます

クラシックカーピクニックin有馬富士公園 楽しませ隊です。

本日は楽しませ隊員のご紹介をさせていただきます。

トップバッターは ちーちゃん。

----------------------------------------

@import.rasheen1979

44歳 子供3人の母ちゃんです
↑開催日では45歳になっております😂

子供たちも大きくなってきたし
働いてるんだし、
自分の好きなクルマを乗ろうと思って
乗り始めたのがラシーンでした(車)

それからラシーンが沢山の方とご縁を繋いでくれまして、
今回微力ではありますが私も楽しませ隊として、
参加させてもらう運びとなりました☺️

残念ながら
その子は昨年の8月に寿命が来てしまいました…

たまたま、同グレード・同色の2代目ラシーンと運命の出会いがあり
クルマ屋さんにお気に入りなところや状態が良いところなどを
移植をしてもらい、

今は2代目ラシーンと共存してもらって共に歩んでおります👍

春夏秋はキャンプ
@import.camp1979

冬はスノーボードと

仕事も遊びも全力な、アクティブな私です👍

どうぞ宜しくお願いします🙌

----------------------------------------

以上 ちーちゃんでした😆

.
.
.

皆様 ステキな一日を


               Love×××

               

#クラシックカーピクニック
#企画中
#有馬富士公園
#パオ
#pao
#フィガロ
#figaro
#be1
#ラシーン
#rasheen
#エスカルゴ
#ローバーミニ
#mini
#minicooper
#スバル360
#フィアット500
#fiat500
#フィアットパンダ
#fiatpanda
#ワーゲンバス
#volkswagen
#wagenbus
#ビートル
#beatle
#ルノー4
#renault4
#クラシックカー
#可愛い車

@rasheen.torii
@pao_drive8055
@import.rasheen1979
@tomoz000000