image

image

image

image

こんばんは。

クラシックカーピクニックin有馬富士公園 楽しませ隊です。

有馬富士公園でオフ会したいデス! って 公園の協議会で言ってから

有馬富士公園の管理事務所の方に改めて相談してお願いしました。

それからずーっとめちゃくちゃ手伝ってもらってます。

前には出て来られませんが ずーっと支えてくれています。

案内動画🎥を作ったんですが ココにこういうテロップ入れたら良いよ。ココはもっと早く案内文出したら分かりやすいよ。って 笑

先生みたいです。笑

TOYOTAが目印〜って私最初テロップ入れてたんですけど 笑 TOYOTAの建物が目印 って 変えました。

交差点の名前も入れるようにと言われました。

細やかなサポートをしていただいています。

無事に 1回目の クラシックカーピクニックin有馬富士公園 が開催できますように と 支えてくださる方がいる。

今日はそんな方がいる事を知っていただけたら嬉しいなぁと思って この場を借りてご紹介させていただきました。

当日も来てくださると思うので 機会があればまたご紹介させていただきます。

きっとマイムマイムも一緒に踊ってくれる♫

みんなで踊りましょうねー🎶

.
.
.

では
皆様 ステキな夜を


               愛を込めて♡♡♡

               

#クラシックカーピクニック
#企画中
#有馬富士公園
#パオ
#pao
#フィガロ
#figaro
#Be-1
#be1
#ラシーン
#rasheen
#エスカルゴ
#ローバーミニ
#mini
#minicooper
#スバル360
#フィアット500
#fiat500
#フィアットパンダ
#fiatpanda
#ワーゲンバス
#volkswagen
#wagenbus
#ビートル
#beatle
#ルノー4
#renault4
#クラシックカー
#可愛い車

@rasheen.torii
@pao_drive8055
@import.rasheen1979
@tomoz000000