image

image

image

image

こんばんは。

クラシックカーピクニックin有馬富士公園 楽しませ隊です。

----------------------------------------------

クラシックカーピクニックin有馬富士公園 の いつものオフ会とちょっと違うところは

「該当車種に乗っていない人でも 見に来れること」 です。

別に オフ会してて 見に来ちゃダメ!他の人入って来ないで!って 規制しているところは少ないんじゃ無いかな。。。と思うのですが

awayな感じはありますよね。。。

なので行きにくい。

でも クラシックカーピクニックin有馬富士公園 は違うんです。

\乗ってる人も 乗ってない人も みんな来てよ♫/

ただ 駐車していただく場所が異なってるだけ。

みんなで楽しめたら嬉しいなぁって思っています♡

【該当の車種以外の方へ】
お申込み不要。入場料も不要です。
会場となる「臨時駐車場」以外の「第1・第2・第3の各駐車場」に駐車し、徒歩にてご来場ください。
(上記の駐車場からは会場までの距離は、5分~10分ほどです。道路を横断することになりますので、車の往来には十分注意し、ご来場してください)
 
キッチンカーの利用もちろん可能デス!!

エントリー代いただきませんので 会場内への駐車は出来ません。キッチンカーの利用チケットもお渡し出来ませんが

楽しんでいってくださいね♫

.
.
.

なんで【音楽】の項目がなかったのかが分かりました 笑

本日御用納めの方も多いのかな?

2023年!残りわずか!最後まで走り切りましょう!!
では!!
皆様 ステキな夜を


               愛を込めて♡♡♡

               

#クラシックカーピクニック
#企画中
#有馬富士公園
#パオ
#pao
#フィガロ
#figaro
#Be-1
#be1
#ラシーン
#rasheen
#エスカルゴ
#ローバーミニ
#mini
#minicooper
#スバル360
#フィアット500
#fiat500
#フィアットパンダ
#fiatpanda
#ワーゲンバス
#volkswagen
#wagenbus
#ビートル
#beatle
#ルノー4
#renault4
#クラシックカー
#可愛い車

@rasheen.torii
@pao_drive8055
@import.rasheen1979
@tomoz000000