image

image

image

こんばんは。

クラシックカーピクニックin有馬富士公園 楽しませ隊です。

最近 インスタの投稿画面が正方形だったのが 横長になってる気がして仕方ないんですが。。。なぜでしょうか? 笑

ワタクシのスマホの環境や設定のせいですかね?

なんか違う気がする今日この頃です。
.
.
.
今日は イベントの中で 出来る事 を一つお知らせします。


ご自身の車両の周りでフリマOK


です。

ただし 飲食物 生き物など 一般的なフリーマーケットで禁止されているものなどは出せません。

車の周りやトランクにちょっと広げる程度の規模でお願いします。

テント タープ ラックなどの設営は禁止します。

詳細はまた ブログにアップしますのでご確認お願いします。

ワタクシは子供の服や ミニカーなんぞ持って行こうかなと思っております。

子供が店番したいそうです…。

すでに用意を始めてくれており デカい荷物が🧳📦部屋にどドーンと置いてあります。笑

そして 一般の公園利用者の方には フリマブースを用意してそこで出店したいただこうと思っています。
こちらも

\テントやタープなどの設営は不可!/

手で持ってこられる程度の料両手で出店 出品してください。

一般の方は 臨時駐車場前で搬入に為に一時停車される事は禁止します。

第❶第❷駐車場に停めて歩いてお越しください。

一般の方の搬入は❶⓪:0⓪からとします。

今日はチラッと サラッとお伝えしました。

また後日 詳細アップしていきますので 

もうしばらくお待ち下さい。

.
.
.

皆様 ステキな夜を


               Love×××

               

#クラシックカーピクニック
#企画中
#有馬富士公園
#パオ
#pao
#フィガロ
#figaro
#Be-1
#be1
#ラシーン
#rasheen
#エスカルゴ
#ローバーミニ
#mini
#minicooper
#スバル360
#フィアット500
#fiat500
#フィアットパンダ
#fiatpanda
#ワーゲンバス
#volkswagen
#wagenbus
#ビートル
#beatle
#ルノー4
#renault4
#クラシックカー
#可愛い車

@rasheen.torii
@pao_drive8055
@import.rasheen1979
@tomoz000000