image

image

image

image

image

こんばんは。

クラシックカーピクニックin有馬富士公園 楽しませ隊です。

先日 マイムマイムの動画を投稿しましたが ご覧いただけましたでしょうか?

マイムマイム ご存知ですか?

イスラエルのフォークダンス💃です。

「井戸が出たー」っていう喜びの踊りだそうです。

コロナもあり 人と人との距離が離れ 手をつなぐことも少なくなってしまったので

この機会に また「手をつなぎたい」なー なんちゃって♡

隊員の「フォークダンスが楽しかった🎵」って思い出を 

みんなの 「フォークダンス楽しかった!!」っていう 思い出に出来たらいいなぁ♡ という思いがあります。

えー?! フォークダンスー?!Σ(゚д゚lll) と思われている方もきっといらっしゃるでしょうね。笑

やってみたら意外と楽しいと思います😀

ね♡ 一緒にやりましょ♡ 笑

マイムマイムは13:00-を予定しています。

もちろん参加は無料です 笑

最初にジェンカ マイムマイム オクラホマミキサー でどうかなって思ってます。

ご自宅で動画を探して 練習してきてくれたりするとめーっちゃ嬉しいです〜🎵

前で こうやるんやでーって指導できる方いらしたら お申し出下さい!! 是非お願いしたいです。 

ただただ 楽しい!! を共有したい。

楽しかった!って言って帰っていただける様にしたい そう願っております。

小さなお子様連れの方には特に

大人が楽しそうにしている姿を 
大人が一生懸命遊んでる様子を見せてあげて欲しいなぁって 思っています。

皆様の楽しい思い出の一つになります様に…。

もちろん 全員参加!! 

強制ではありませんので ご安心下さいね。

.
.
.

今宵は満月🌕
皆様 ステキな夜を×××


               

               

#クラシックカーピクニック
#企画中
#有馬富士公園
#パオ
#pao
#フィガロ
#figaro
#Be-1
#be1
#ラシーン
#rasheen
#エスカルゴ
#ローバーミニ
#mini
#minicooper
#スバル360
#フィアット500
#fiat500
#フィアットパンダ
#fiatpanda
#ワーゲンバス
#volkswagen
#wagenbus
#ビートル
#beatle
#ルノー4
#renault4
#光岡自動車
#クラシックカー
#可愛い車

@rasheen.torii
@pao_drive8055
@import.rasheen1979
@tomoz000000