✧✧༻ マダムフローラから皆様へ、ごきげんよう ༺✧✧
clubhouseアプリを皆様は活用されていますか?
日本に上陸してから1年が経ち、だいぶ落ち着いてきて、当初は活用したけど離れている人もちらほら。
でも、活用次第ですんごいツールなので、私は高く評価しています。
私は2021年1月末に始め、ほぼ毎日活用しています。2021年3月からか毎朝ルームをやっておりました。
貝原益軒先生著『養生訓』からトピックを取り上げ、108日間毎朝やり、その後もテーブルマナーのお話をしばらく続けておりました。
生活パターンが変わったりして出来なくなりましたが、2022年4月1日から気持ち新たに再スタートいたしました。
土日を含めて毎朝6:30-7:00に開いております。朝早いので、寝床でお目覚めラジオ感覚でお聞きいただいてもいいですね。ご質問等ございましたらルームのチャットでお気軽にどうぞ♪
録音もしているので、お寝坊さんはリプレイでお楽しみください。
毎朝、一日の始まりに、品格アップのエッセンスを注入し、無理なくちょびっとでもご自身をアップデートできたら、人生老いることなく素敵に熟成できるのですよ。
3ヶ月も続ければ、やるのが当たり前になり、潜在意識に刷り込まれて習慣化できます。
品格アップが習慣化されたら、嬉しいですよね✨
能が活性化され、若くなります!
🔹clubhouse今後、数日のスケジュール
私は『アンチエイジング』という言葉が好きではありません。
"アンチ"はけっこうなネガティブワードですよね。なんとかポジティブ変換していただけないでしょうか?
向上心を持って日々生活すること、これは人生の潤いそのものです。
アンチエイジングという、老いに抵抗するのではなく、キープヤング!若さが保てるようになります。
あと、「若かったときは、・・・」という言葉も使わぬように気をつけています。
「今よりもっと若かったときは、・・・」自分のことも、他人のことも、そう言うようにしているんですよ。
私のclubhouseクラブはこちらです。
✨マダム・フローラの幸せマナーサロン✨
フォローとベルマークをタップしてお知らせをalwaysにしておいてくださいね❤
マダム・フローラの幸せマナーサロン
貴方の品格アップ!応援させていただきます♪
このブログが少しでもお役に立てたなら、ぜひフォローといいね!をお願いします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
マダムフローラより愛を込めて❤



