得意な科目は数学、苦手な科目は英語
マンスリー受付センターあべです
ここだけの話、高校受験の英語の点数が19点だったので(60点満点中)、
高校3年間ずーっと英語の先生が担任でした・・・嫌がらせです
最近、友人たちが海外進出を果たしているので、
あべも、そろそろ進出(旅行)を考えています
韓国・グアム・ハワイ・フランス・・・など、
皆さん様々なところへ行っているようですっ![]()
あべはどこへ行こう?
んー
んー
んーーーー
・・・とりあえず駅前留学してからにしますか![]()
さて、昨日から【さっぽろ雪まつり】が始まりましたが、皆さん既に行かれましたか?
弊社は大通公園から近いので、
観光客の方たちが歩いているのをよく見かけます![]()
大きいものから小さいものまで、雪像、氷像がたくさんです![]()
氷像といえば、小学生のときに
自分のイラストが氷像になるというコンテスト?があったので、
一生懸命描いて送りましたところ、氷像までにはなりませんでしたが、
銀賞を頂き、雪祭りの会場に貼られたという記憶があります![]()
会場に貼られた絵の隣で、誇らしげな顔をして撮っている写真が今も残っています![]()
一生懸命描いていたのは、父と母だったんですけどね![]()
審査員の方、ごめんなさい。。。
【さっぽろ雪まつり】は期間は2月13日まで![]()
今週は3連休もありますので、
ぜひ足を運んでみてください
本日も、東京物件のキャンペーンのご案内です![]()
【クラッセステイ蒲田Ⅰ】【クラッセステイ蒲田Ⅱ】
緊急特別キャンペーン!
光熱費コミコミ1日4,000円でご提供いたします![]()
2月中にご入居の方~1ヶ月間まで(1ヶ月以降は1日4,300円となります)
【クラッセステイ大崎】
期間限定!大特価!
光熱費コミコミ1日4,100円でご提供いたします![]()
3月末までご利用の方限定
大変お得ですーーー!!!
2月中に出張や旅行等の予定がある方!
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく