デコ巻きずし教室

6月のレッスンはこちら→🍊

昨日、園芸店で見つけたグリーンたち。植え替えせねば。

明日は、また天気予報は雨。今日しなければと思い、重い腰をあげとりかかりました。

赤玉、培養土、栄養剤、そうそう、園芸店でスタッフの方に尋ねたら石灰を土に混ぜると害虫対策になるとか?

ホントかな〜?とりあえず、石灰を混ぜて植え替えしてみました😊

とりあえず、植え替え完了です!


↑モフリッチ💗ふわふわで、可愛い💕

↑手前が、お馴染みローズマリーに、奥がバジル。


↑名前なんだっけ?😅

とりあえず、ご紹介はここまで、まだ他にも植え替えましたよ!

虫がつきませんよーに🙏

でも、気がついてみるとハーブ🌿が多いような。


愛知県半田市

デコずし/パン教室

Orange Box 🍊



お問い合わせはこちらまで

➡︎メールアドレスはこちらorangebox171@gmail.com