どんなママも大好き♡ | 心に寄り添うアルバム作り

心に寄り添うアルバム作り

子どもに愛を届けるアルバム作り

アルバムにジャーナルを書こう!というと、


『字が下手なので書きたくないです!』


って言うママが少なくないのですが


子供はそんなことまーったく気にしてません🤣

だって、お子さんは字が綺麗でも汚くても、そんなことは関係なく、ママのことがただただ大好きなのです💛


だから、大好きなママの書いた字は、どんな字であっても大好き!


いつも耳から聞いてる大好きなママの言葉を、目から見てまた感じる♡

大切なお子さんの支えになるジャーナリングに、字の上手い下手は関係ないのです。


字が下手で嫌だなと思ってるのは案外自分だけで、どんなママも子供はとっくに許して認めて大好きなのですよね〜!

そう思うと、自分の文字も少しは好きになれる?そんなママが増えたらいいな。