アルバム作っていますか? | 心に寄り添うアルバム作り

心に寄り添うアルバム作り

子どもに愛を届けるアルバム作り

あなたは今、スマホの中に、何枚の写真が眠っていますか?


輝く瞬間を切り撮った写真を、現像して、目で見て、手で触って、語ってみませんか。


私が薦めるアルバム作りでは、写真に言葉を添える『ジャーナリング』を大切にしています。


その時、何が起こったか?はもちろんのこと、

周りには誰がいて?

どんな表情で?

何を感じていたか?

写真に写らない部分を書き留めてもらいます。


たくさんの人に愛されて育ったことを知ることのできるアルバムは、命の大切さを知るツールとなり、成長の大きな支えとなります。


是非そんなアルバムを家族の真ん中に、たった一つでもいいので、仲間入りさせてもらえるといいなぁという思いで、私はアルバム作りを広げていきたいと思います。