思うのはなぜいまだにレガシーメディアのテレビ放映がつながっているのか?

 

「インターネットコンテンツをご覧いただくためのディスプレイです」

「TVご希望の方はご自分の携帯でご覧ください」

これがいまだにできないのは客を失うのがこわいからだろう。

 

それだけホテルの部屋で無意識にテレビをオンにするやつらがいまだにいるということか?

でもその割合は全客のうち10%未満もいないはずだ

ホテルでまずやるのは運転の後、ひと浴びシャワーか温泉浴場のほうが多いんじゃないか

レガシーメディアのテレビなんかつけて何になる?

 

テレビなんか見るのやめよう

 

ネットで面白い、金のために魂を売ったことがないやつらのトークでも聞いたりしているほうがよほどましだ

 

レガシーテレビがTikTokに進出しているのはこの理由がある。

やつらは危機感を持っていることは確かだ

知り合いにはもうレガシーBlackrock株主TBSは止めろ、

年収3000無くてもいいじゃないか、

欲張らずに生きるに足りる数百万あれば非課税の工夫でなんとかやっていける

財務官僚は「取り立て」がポイント稼ぎになるので

消費税減税はよほど正しい政権が奪回しないかぎりない。

社会保険税も同じことだ。官僚の天下り先の資金源でしかない。

19世紀の後半からまだ130年くらいで

すっかり毒された汚職の巣、社会保険税

レガシーメディアのスポンサー資金でもあるので

社会保険を無にするメッセージは広まりにくい

社会政策を正当化してきた御用学者の敗退はマジかだ

社会保険でなんで飲んだくれで自己責任で肝臓病コストを

払わずに済む制度なんか作ったかというと

官僚の地位保証いがい何もない

特殊権益のためのカネゲームと騙し精度

これが本質だ

******************************************************

一見健康食に見えるキルギス料理でもやっぱりモンサントバイエルのRoundupが侵略しているし、モンサントとファイザーの合併で見え見えのビジネスモデルは隅々まで影響する

グリフォサートや農薬でガンやら何やら病人を作り出し、ファイザーの薬で医療産業の利潤を確保する

Даже кыргызская кухня, которая на первый взгляд выглядит как здоровая, попала под влияние Roundup от Monsanto Bayer, и заметная бизнес-модель слияния Monsanto и Pfizer повлияет на каждый уголок. Мы используем глифосат и пестициды, чтобы вызвать рак и некоторые другие заболевания, а лекарства Pfizer - для получения прибыли медицинской промышленностью.

****************************************************************