イスラエルの戦争犯罪者支配者抑圧者らがいよいよ窮地に追い込まれ、

サタンヤフはネタが切れた、その妻が軍部による夫への敵対姿勢を非難し、

外務大臣ヤクザがイランを壊滅したほうがよいと、まるでこのブログのように、

できもしない思いを洗いざらいぶっっちゃけて、みっともない面を世界に晒している.

日本からてめえらの最後を見届けている。もうネタ切れしたサタンヤフ、福島沖の海底爆弾で

津波起こして人殺し、日本政府を恐喝してこれくらいもう一回お見舞いするぞと。

震え上がった日本の売国奴は保有外貨をそっくり譲渡。それを戦争ファンドにして侵略を続け、

てめえらの最後のあがきにお金をぶち込んで、その挙句に、子供の泣きっ面と同じ面になった。

その阿保面と憎むべき呪い続ける犯罪根性ももう少しで体ごと吹き飛ばされる。おめでとう。

サタンヤフ及びそのブレーン、イスラエル市民を苦しめてきた大罪は国家反逆罪だ。てめえら地獄行

の切符はもう改札を通った。逃げ場はない。イスラエルが終わればパレスチナ本来のユデア人のため

に仲良く今のイスラエル市民と共存。ユデア共和国。てめえらはユダヤ人なんかじゃない、

ウクライナの地盤に遡るはザールマフィアの最後の生き残りだ。

早くこの惑星から消え失せろ

呪いは必ず届き、物理的な効果を生む!!!

*****************************************************

オバマが処刑されてから蛇の頭を失った胴体のケツのほうのけちくさい日本の岸田政権は闇の仕置きを生き残れない。

Администрация Кисиды в Японии, потерявшая голову змеи после казни Обамы, не сможет пережить кару тьмы.