徹底してコロナワクチンが生物兵器であることを

何ですかそれ?でしらを切る側と

事実を知っている側と

まっぷたつに分裂した以上

内戦時期に突入している

武装資金の調達が必然になったから

やるしかないだろう

犯罪者・癒着と汚職の米傀儡政権を

取り除くには武力介入以外道がない

いんちき平和論を説くやつらは実は

そのしらをきる側、殺す側のやつらだ

やつらが平和論を説くのは自分たちが

やられちゃやばい利権がからんでいるからだ

もうこれ以上遅らせるわけにいかない

軍と警察を掌握

物損を出さずに実行できる

目には目をで 生物兵器で殺しを是認するやつらには

DNA時限爆弾攻撃でいいと思う

CFR悪魔ハンス・サタン・キッシンジャーが

京の芸者に盛られたような毒もいい

時限爆弾が体内に入る

米トランプと組み米軍追い出しキャンペーン爆撃

レガシーマスメディアカネのために魂を売ったやつらのたまり場

は壊滅するといい

*********************************

GAVI幹部だったノルウェーのStoltenbergはその後

NATOへ。なるほど。どことどこがつながっているか

金を追えば犯罪ネットワークが如実に把握される

Столтенберг из Норвегии, который был руководителем ГАВИ, 

затем перешел в НАТО.Я понимаю, что вы можете отследить, 

где и с кем они связаны, и если вы проследите за деньгами, 

то получите реальное представление о преступной сети