岸田フェイク政権やら小池詐欺都政権

悪党が顔になると人が苦しむ

人が消費される

ウクライナもイスラエルも戦争で自国の

兵士が何万人も何十万人も死ぬかフグ者になった

イスラエルはトルコとイラン、エジプトに制圧されるのも時間の問題

ロックフェラー米国傀儡の操り人形岸田小池犯人の継続している現象

にとらわれていると

誰が支配者になるか選挙に棄権して

勝手にやれという意志表示をしてきた

人にも問題がある

死んだことになっているアベだったか誰だったか

日本の政治家がとにかく皆さん投票してください

私にくださいどうのこうのということじゃなくて

とにかく投票して意思表示してほしいと

言っていたのは実は

棄権してすべてお任せ

諦めていたから米国傀儡政権が続く羽目になっている

白けさせ、「女性の社会進出」の嘘と

多様性の嘘、嘘だらけで「どうせよくなんかならない」

と多くの人に思わせる戦略を実施してきたのは

実はシャドー米政権の策略だから、と言いたかったのではないか

投票して数字の力でロックフェラー傀儡を負かすほうがいい

ただ、不正選挙をやるだろうから、させないようにする

テクノロジーが必要だ

すべて手作業でも不正は起きるし

*****************************************

パプアニューギニアの銅と金開発で財産形成は面白い
キナ銀行でオンライン口座を開設するのも簡単だし
競馬やるより賭けとしてはためになる
Разработка месторождений меди и золота в Папуа - Новой Гвинее представляет интерес , открыть онлайн-счет в kina bank очень просто , это больше похоже на ставку, чем на скачки. это больше похоже на ставку, чем на скачки.