京大福島雅典教授はまだ生きていらっしゃるのだろうか

最新ウェブサーチで見つかるデータが6月前半だ

米政府の舎弟日本の岸田政権とファーマ利権、BlackRock

Vanguard/Statestreet、オクタゴングループ、WEF残党、

WHO/UN、ハザールマフィアロスチャイルド、デビッド・ロックフェラーJr.、

ロックフェラーの手先売国奴ら、敵がまだうようよ

窮鼠猫を噛む以上の危険さで闘争を続けている

グローバリスト売国奴犯罪者岸田政権を消せるのは

仁侠連合しかないだろう

闇でやる時間が取れる人が少なすぎる

それほど第二次世界大戦後米の奴隷になった日本人が

あくせくやりくりしつづけて余裕を持たせない政策でやっている点は

不変だ

この力関係を転覆させる決定打は

新政権がユーラシア共同に資源を向け、対米予算は

ハザールマフィア舎弟軍団の壊滅武力にのみ向けるようにして

日米安保条約を破棄、日米合同委員会開催中に爆撃で山王ホテルの

会議室一発で壊滅、見せしめの首晒しで米軍トップDSの首を

米大使館前の交差点に並べるパフォーマンスがとてもいい

まず、これをやれ

広島の「二度と同じ過ちを繰り返さない」碑には追記を

彫るか壊すかしろ

彫るなら「。。。。繰り返しません。ーアメリカ合衆国」としろ

やつらを操作している米国ではないワシントンDCの犯罪者一括抹消を

中性子爆弾で強行するのもいいアイデアだ

やっちまえ

米国は敵国だ。

やつらのロジックは自分たちの言うなりになる政権がAlly

言うなりにならないやつらをNational Security Threatと決めつける

真の広域暴力団だ

一般英米市民、俺たちの共通の敵は

ワシントンDCーロンドンシティーーバチカンの悪魔の枢軸だ

Remove all USA deep state officials and military stab, their stooges from this world.

呪いは必ず効く

**************************************************

日本が小国だというのは嘘

メルカトル図法の騙し地理教育の優等生はただの操り人形

Это ложь, что Япония - маленькая страна Проекция Меркатора обман 

География образование отличники - всего лишь марионетки