イスラエル株式会社解散でその後トルコとエジプトで分かち合って

平和裏にものごとが進み、ヘブライ語族の一般生活が安全になると

ビジネスの支障もなくなる

イエメン、イラン、KDPR、キューバ、リビア、シリア、本来平和

な自然なあり方を目指そうとすると世界のテロリストシャドーUS

政権に邪魔され、悪者扱いされ、わざわざなくていい敵の汚名を

着せられ、爆撃、元首暗殺やら公開処刑やら、犯罪史の主役だった

悪魔の帝国主義米国も瓦解する。

際限ない売国を続ける日本の支配層は闇で消されていく

何万人ものデモがあっても一切報じない裏切者売国奴の側につく

レガシーマスメディアも破壊される運命にある

岸田はあれはフェイクだろう、マスクをかぶって人を欺き続ける

政権は米日同じだろう 本物の岸田日本首相は闇で消されて

もうこの世にいないはずだ

梅毒の劇と同じ茶番を続けて茶番に悪乗りしてくるやつらを

一網打尽に闇で消しやすくなるのはいいことだから

しばらく現政権はどんどん支持が下がりつつ

シャドー米の悪人悪徳軍部と組む日本の財務外務官僚と

秘密裏に公的な重要事項を決めてきた日米合同委員会も

ニュー山王で皆殺しになるまで時間の問題

はるか遠くの波打ち際に届いている波紋は

炭焼き小屋でもくもくと明日の支度をしているような感じの

自分のところまでちゃんと届いている

テリー・ハワードも支持する物質世界の波動性と容積動態として展開する

非線形的存在によるならすべてがつながっている

白けたやつらがそんなことは俺たちには関係ねえんだよ、それより

飲みねえ食いねえ、アルで肝やられてもどうせ保険で負担させれば

自分は分は3割だけじゃないかやってても

いやでも関係している

ニュー山王ホテル、厚木、三沢、横田、岩国、沖縄、、、、日本拠点が

なくなるまで時間の問題だ

反シャドー米政権の闇オペレーションで一網打尽も決してニュースに

流れないだろう

ロックフェラーの手先富士製薬による新レプリコンワクチンで

病気伝染、エンデミックをパンデミックにわざと読み替えて

NWOジャパンバージョンを強制したいシャドーUSx岸田政権+製薬利権

脅しにまんまと乗ってワクを受けるやつらは

自分はまともだと思いつつも病気ふりまき病原体同然になるので

何もかも自己責任だともいっていられなくなる

そうなら、富士製薬にも消えてもらう以外に手はない

仁侠連合のタスクは結構たくさんある

**************************************************

2020年から2024年ハリウッドベスト男優はArthur Robertsでいいと思う

ご苦労さんでした

я думаю, что лучшим актером Голливуда с 2020 по 2024 год будет Артур Робертс.
спасибо вам за вашу усердную работу.