おそらく多くの人が人生のあるとき、一回でも、

自分を憐れむ心理を持ったことがあると思う

言い方を変えれば

責任転嫁 自己責任否定

これを一時でも早く抜け出したやつらが

ヘルシーに生きれると思う

自分の現状は全て自己責任、自分のカルマで

至った地点以外のなんでもない

誰のせいでもない

会社で差別されるからとか

いじめられるからとか

理由にならない

差別されると感じたら

言い返せばいい

相手は構わない

上下関係の拘束にうるさい組織はもたなくなる

こういう経営風土に近寄ってそこに

ずっといたのも自己責任だ

 

謙虚であることと自分なんかこんなもんだと思うのとは

全然違うことだから

最近脳研究が進むにつれて

次の段階へ自分で心理の在り方を変える機会ができている

これも明るい話だ

前向きなソリューションを自分で見つけられるということで

闇政府を消す特殊部隊の人材に必要条件だと思う

特殊部隊による闇処分で現政権という餌に乗じているやつらが

うようよ消されていく

梅毒政権を操っているのが正統派ホワイトハッツの軍部だと

深奥国家893は知らずに悪乗りして皆GITMO行き

岸田を泳がせておくとそれに乗じているやつらが

わかるので照準を合わせて

ヤルやりすくなる

内戦時期は必須だ

軍事クーデタ起こせ

台湾印フィリピンベトナム韓国中ロモンゴルイランイラク

パキラオスキルギスと組んでやれ

英米EU闇権力皆殺しを実行する期限はとっくに過ぎている

自分でヤル手段がないから

毎日呪いを送り続ける

必ず届く

******************************************

犬は心を和ませる

闇の米政権を壊滅したら犬でも飼い始めようか

Собака успокаивает сердце
если мы уничтожим темный режим США, 

давайте начнем разводить собак.