あるコーチング専門家によると自己イメージを

自分は力持ちなんだというふうに持って

バーベルを手に持って伸ばしたままで

持ちこたえる時間は統計的に

そういう自己イメージを持たずにやった人より

断然長かったそうだ

 

自己イメージとは人物像なわけで

こういう人物になりたい、でいたいと

イメージして日常生活していると

体得されて確かにそうなるそうだ

 

殺す側に見方するやつらとは絶対妥協しない

機会があれば売国奴竹中平蔵昔の大臣

の首晒しを見たい

こういうことを思って自己イメージをいだくと

強いやつらの側につきたがるやつらとは隔絶

カネでうごくやつらから隔絶

味方はきっといると思うが

ヒトはカネで変わるから何もあてにしないことだ

自分の道を極める極道

どうすると自分の本籍氏名を変更できるのか

調べてみようかな きわむ みちお

努力を惜しまず感謝を忘れず自然な笑顔が

浮かぶ澄んだ青空の心でいること

********************************

竹中平蔵とは賄賂500億円で日本の上場企業をStatestreet、Blackrock/Vanguardファミリーに売り払った犯罪者のことである

Хейзо Такенака - преступник, который продал японскую компанию, зарегистрированную на бирже, Statestreet Bank, Blackrock/Vanguard family за взятку в размере 500 миллиардов иен