これを持ち続けるとそのイメージが体現すると思うが

正しいかどうか実験するといいなあ

俺は努力して感謝を惜しまず自然な笑顔で人に優しく

接する自己イメージでやってみる

十年後どうなっているか

 

国のイメージ

ウクライナ:

代表者がドラッグ中毒リスクダンサーゼレン好きなので

今やドラッグ領主のパラダイスになった

男子人口が激減した可哀そうな所

欧米犯罪製薬会社の本社登記地だから汚い話が多すぎる

マネーロンダリングの巣

安い穀物とバターが中東に売られているが

ロシアのガス通過料金で生きている大切な顧客が東にいる

いまだにロシアの一地方にすぎないから

犯罪集団NATOに引きずり込まれるはずがない

************************************

犬だけじゃないペットの第六感はすごい

это касается не только собак. у домашних животных потрясающее шестое чувство.