ドクター・マーコーラMercolaというのを

フォローしている

結局わかったの

科学者の思い込みで研究結果はもともと

科学者が望む結果に出る確率が高くなる

いんちき気候変動人間原因説、地球温暖化節、

フェイクCO2理論、環境税が欲しい政府側の

野望

マーコーラは正直なようなので逆のことを

言い始めてもあまり悪者だとは思わない

 

自ら反証したこの人の自論:

炭水化物を減らすべきー>やっぱり摂った方がいい

摂り過ぎはよくない程度にしておけばよかった

 

そのうちオメガ6もサラダオイルもやっぱり

食べててだいじょうぶだったになりそうな気がする

あまり神経質に食を気にし始めると

何も楽しく食べれなくなる

何かやばいものがはいっているんじゃないかと

**********************************

科学者の「研究結果」

頭蓋骨と骨マフィアのマジックナンバー322

だから3月22日は悪いことが起きると思っていると

不幸なニュースばかりに目がいくのと同じこと

"Результаты исследований" ученых
Магическое число мафии Черепа и костей - 322
итак, 3/22 считает, что скоро произойдут плохие вещи.
это то же самое, что следит за неприятными новостями.