ワクチンで人口の90%を殺して残った

10%を家畜同然に支配して奉仕させたかった

グローバリストマフィア世界経済フォーラム

300人委員会、ビルダーバーグ犯罪者会議、

IMF・WB・BIS・中央銀行系エリートの阿保、

やつらは皆殺しで構わないだろうけど、

ワク殺しでいなくなってほしいやつらはいる:

老害している高年高齢者

年長だからって年少を見下げる

言葉遣いが見下した話し方するやつら

なれなれしいだろてめえと言い返したいくらいの

偉ぶったやつら

どこそこ協会理事長で御えらさんでいたいやつら

名誉、地位に気持ちよくなって偉ぶっているやつら

やつらワク殺しでいなくなったほうが

世の中のノイズが減っていい

こういうやつらを個人別に労害事実を特定して

データベースを作っておくといい

どこそこ協会、公明なんとかSGI教祖様様おえらさん、

どこそこ党の「先生」老害首班格

もともと話したくもない奴らは

自分にとって存在していないので

ワク殺しでいなくなってほしい

レガシーメディアで嘘を平気で話している

アナウンサー、タレント、面白い外国人タレ、

きたねえコネでギャラが楽にもらえるジョブで

稼ぎまくる余計なやつら

レガシーメディアなんかもう見ていないのに

別のメディアに侵入している

生番でワク殺し薬の大動脈炸裂で倒れて行くと

結構面白いと思う

老害しているやつらから消えてくれい~~~~

やつら要らねえ

******************************************

ハザールマフィアの手下がまだ政権握っているようにしか見えない日本、いかれている

やっぱり闇で消していく以外道がない

Япония, где приспешники хазарской мафии, похоже, все еще у власти, приветствуется
в конце концов, нет другого способа, кроме как стереть это во тьме.