ティック特区でマカフィーが言いこと言っている

人生における成功には個人別の意味付けで異なる

定義が存在する

社会一般のよく見られる成功基準は所得だろうが

腐りきった欧米社会のマフィアメディアと教育

制度に振り回されてきた無知が従順に操作されて

成功の意味を乏しくしてきたようだ

 

生きているうちにそのフェーズしだいで成功の

意味も変わる

金目当てだった妻の本性が結婚から数年後はっきり

わかってしまった夫にとっての成功は

その妻と切れることが当面の成功だろう

 

マカフィーいわく、自分の言葉で話すこの人なので

言っていることは正直でいい、「まず、ネガティブな

ことを払拭すること」

確かにそうだ

やだな~~~と思うことのなかで自分だけで処理できる

ことはなくせる

やなマフィア政府だな~~と思っていもすぐ消せないなら

ポジティブな材料に集中できるようにしたほうが自分のためになる

花札の写真見たら、麻雀でも同じだが、

プレイしている人の成功は何といっても

勝ち続けだろう

負け込んで成功とは言えない

女が負け込んで性交で払うのも

勝った男の成功とはいえない単なるだじゃれでしかない

 

自分の望んでいた生き方を継続できるようになれば

成功したといってよい

速くRVライファーになりたい

俺には社会性ゼロ、社会的成功も身分もステータスも関係ない

プレスティージも要らない

実利と自由のみ、拘束されない、自発的な生き方で

自分の言葉だけで話す

これを何百年でも継続できるといい

だけど実利のためにセールスするなら成功はやっぱり

売上になる

仮言じゃなくて定言がいい

100歳なんかまだガキみたいなもんだと思っていると

ミトコンドリアも若くなるかも

****************************************

успех зависит от личных ценностей.

 

成功で画像検索するとほとんど相対的な

ポジショニングを認識していることがわかる

欲しいのは自分の定言的Deontologie

Поиск изображений в [успехе] показывает, что он почти

осознает относительное позиционирование
Я хочу свою собственную догматическую деонтологию